2010年11月21日日曜日

紅葉を見にこぅよう!!

ブログを久しぶりに書くマッキーです。
マッキーが久しぶりに書くブログです。
久しぶりにマッキーがブログです!?
いや、僕は人間です。

言葉はいろいろな表現がありますね♪

そして吉野川もいろいろな表現をしてくれます。
おだやかな表情。
激しい表情。
もみじでお化粧した表情。


今日はもみじ化粧のおだやかな表情でした!


下っている途中で川に浮いているもみじをパドルですくう、新しいもみじ狩りをマッキーひらめきまして、みんなでやっているとけっこう盛り上がりました!?笑



まぁ、そんな癒されもあれば、三ヶ所サーフィンしたり。激しさもありました↑
ぶっちゃけ、マッキーの腕はPANPANになりました!!




そして、少年の遊び心を持ったまま大人になったKEん&マッキーはその他にもいろいろ遊びをやっちゃったとさ。。。めでたしめでたし。


ちほちゃん、なおちゃんほんとーにありがとございました↑↑


タオアドベンチャー★マッキー★
タオアドベンチャー

0 件のコメント: