2011年1月20日木曜日

パウダー大日ケ岳

ご無沙汰してます。KEんです。
今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いやー、先週後半から冬型の気圧配置が崩れませんね!!
僕は、岐阜県に来ています。

先日、バックカントリーツアーをやっている大日ヶ岳に、とーさんとしんちゃんとKEんの3人で滑りにいきました。
高鷲スノーパークのリフト終点から歩いて山に入るのですが、かなり雪が深かったです(汗)


これは、雪崩の危険がないか雪の状態をチェックしています。コンディションはGOODでした。


あまりも雪が深かったので、ピークに行くのはあきらめ、今回は途中から落としました。
とーさんもしんちゃんもテンション高めです。
KEんは、少しビビってました(泣)


バックカントリーツアー開催中です。
ゲレンデでは味わえない達成感がバックカントリーでは味わえます。
皆さん、一緒に滑りましょう!!

タオバックカントリー KEん 

0 件のコメント: