2011年1月31日月曜日

今日はマジ最高でした!!

大日ヶ岳の一番大きなオープンバーン、滑って来ましたKEんです。

前回行った時は、びびって行けなかったけど、今日はとーさんに『行くぞ』と言われ、断れる訳もなく、行っちゃいました(〃゚д゚;A 。

行ってしまえば、最高。濃密な時間でした☆ヽ(▽⌒) 。

歩いて上がるのはしんどいけど、この濃密な時間を体験出来ると思うと、全然平気です。

こんな感じでした↓↓↓


①頂上のお立ち台。ドキドキでした。


②ドロップイン。びびりながら、つっ込んで行きました。


③昨日に大雪のお陰でふかふかです。超気持ちいい~!!


④樹林帯につっ込んで行くのだ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


タオバックカントリー KEん

0 件のコメント: