2011年1月31日月曜日

貸し切りツアー

1/29(土)、お客様1名様の貸し切りツアーをして来ました。

一緒に来る予定だったお友達がインフルエンザにかかってしまい、でも一人でもやりたいという気持ちがビシバシと伝わってくるMさん。来て下さり、ありがとうございます。

終日雪の一日でしたが、視界は良好。
もちろん、ふかふかのパウダースノーです。

この日はツリーランが調子良さそうだったので、計4本、滑りました。

滑っては、ハイクアップ、滑っては、ハイクアップの連続で、ちょっとお疲れ気味(汗)な感じでしたが、滑っている最中は超気持ち良さそうでした。

僕も超気持ち良かったです。

一人でもやりたいという方、OKです。一緒にパウダーランを楽しみましょう!!


休憩中です。寒そうですけど、ずっと体を動かしているので、意外と平気です。


パウダー滑走中です。決して埋もれている訳ではありません。


かっ飛ばすとーさん。


若干、腰が引けているKEん

タオバックカントリー KEん

0 件のコメント: