2011年2月2日水曜日

BC遠征 第1段

本日は久々の良い天気でしたネ。多分、晴れ男のKEんです。
今日は最高の天気、最高の雪質、最高の仲間でバックカントリーを楽しんで来ました。
場所は岐阜県と長野県の県境辺り。4時間近くのハイクアップでしたが、遠くに白山も綺麗に見えて、景色を堪能しながらの山歩き。

のんびり歩いていると、今日のお楽しみ斜面が見えて来ました。


綺麗な斜面ですが、ちょっと急じゃない・・・(泣)


頂上で腹ごしらえ。


いよいよ出発です。ゴーグルで見えませんが、結構ビビってます。


滑走シーンは、こんな感じ。滑った者にしか味わえない濃密で充実した時間。


今日も無事下山出来ました。近くの温泉で汗を流し、ちょっとプチ観光を楽しんで来ました。

今日も楽しかった。ウフフ(*'ー'*)ふふっ♪

タオバックカントリー KEん

0 件のコメント: