2011年2月10日木曜日

ドぴーかん&パウダー @大日ケ岳

今シーズン一番の晴天に恵まれ、風も穏やかで、雪も適度に締り、最高のコンディションのツアーでした。
本日のツアーは、ラフティングのリピーターさんが遊びに来てくれましたヽ(*^^*)ノ

終始笑いが止まない、テンションかなり高めのメンバー。

ラフティングは、みんなでボートをコントロールするけど、山は各々の技術と気合と根性?で滑ります。
そこが、難しいけど、一番の楽しさだと思います。

こけて、雪まみれになっても、他のメンバーが見守ってくれてて、みんな合流したら、笑顔で自己反省会?みたいな乗りで、3つの斜面を滑りました。

また遊ぼうネ!!!


山頂を目の前にして、テンションが上がってきました☆ヽ(▽⌒)♪


しんちゃんの滑り、シビレました。


無事帰ってきました。高鷲スノーパークセンターハウス前にて。

タオバックカントリー KEん

0 件のコメント: