2011年3月3日木曜日

気になったから行ってみた①

どうも、とーさんです。

今日は寒いですが大体においてすっかり春になってますね。
僕の鼻もむずむずが始まりました。
お勧めのクスリあったら教えてください。
クスリってカタカナで書いちゃったけど
悪い人は連絡くれなくていいです。


気が付いたら1ヵ月たってますが、この2月、何故か僕にとって

「気になったから行ってみた」

が続いた1ヵ月でした。
最初がこれ、



別にケンが気になったわけじゃないよぅ。
ケンの後ろの山。
あそこボードで滑ったらちょっとかっこいいかも(^-^)

大日岳の普段行かないところにある斜面です。

「とりあえず行ってみよう」

結構険しい山歩きなんですが、行ってきました。
斜度は45度くらいじゃないかな?滑れそう。

でも地図を見たらどうも帰って来るのが大変そうな地形。

今日は無理じゃな。また今度頑張って行きましょう!
来年の深雪の時に行きたいな。


帰りも険しい山道を2人で帰りました。

午前中で下りるつもりがすっかり楽しくなってそのあと15時30分まで
山で遊んでました(笑)

タオバックカントリー とさーん

0 件のコメント: