2011年4月30日土曜日

強風からのぉーっ♪

本日の吉野川さん、そりゃもぅモーレツ&キョーレツな追い風がふいておりました!!
ガイドもびっくり×100(笑)。
そんな中、今日も元気に行ってきましたよー!!!小歩危トゥアー☆

すんごい風にも負けない、超パワフルなお客様をご紹介しまーす♪
こちら9時部隊・とーさんボートのカッポー×2↓



こちら11時部隊・てるちゃん&いっこボートのカッポー↓


どこもかしこもLOVE★LOVEな感じの本日のツアーは。。。↓


こんなに激しく波をかぶっちゃったり。
ひょんなトコから新しいルートが開拓できちゃったり(笑)。
笑いあり、ドラマあり、涙あり(?!笑)の濃密な1日でした(≧▽≦)

GWはまだまだ始まったばかり♪♪♪
この先もめいっぱい楽しんでくださいねー^^
あっりがとーございましたぁ★マタキテネ!!

☆いっこ☆

0 件のコメント: