2011年5月2日月曜日

誰??

誰?!雨女(男)は!!
前日の夜の天気予報は夜中にまとまった雨!!
しかも見ている予報サイトによって違うからみんなで
あーでもないこーでもない大騒ぎしちゃったじゃないですか!!
増水するととんでもなく水位が上がる吉野川、、
色々大変なんですからね!!

誰ですか!晴れ女(男)は!!
お陰で水量は程よく増えるわ天気はいいわで
めちゃめちゃいい1日だったじゃないですか!!

そんな訳で来て下さった皆さんの参加前からの御利益により
ガイドしててもとても楽しい1日となりました。
水量が多いと特に楽しい各瀬のど真ん中シリーズ。
面子はこんな感じでした



むらおっち切れてゴメン、、
にーちゃん久々登場ありがとう!!

そして、黄色いボートを一瞬にして黒くしてくれたイリュージョンチーム


どんな時でも吉野川はたのしーですね!

ど真ん中シリーズご希望の方はいつでも言って下さいね(^_^)/~

どんとこーい

byとさーん



おまけ動画、ばんがれイッコ(゜o゜)

0 件のコメント: