2011年5月22日日曜日

大歩危だよん♪




今日は水量が増えました。

っていうことはそうです。大歩危コースですね↑


大歩危コースとは・・・普段通常のコースは小歩危コースを行くのですが、今日のように雨が降ったりして、水量が多くなると行けるコースです。

ってな感じで説明から入りました、今日のタオアドベンチャースタッフブログ担当は、最近髪を切って短くなりいろいろアレンジできないやんっ!!って思うマッキーです!!

今日は天気が悪いかなーって思っていたのですが、なんとか持ちこたえた感じで、3艇でツアーやってまいりました!

僕のボートも楽しかったですし、他のボートも見ていて楽しそうでした!!


皆さん、夏になればまた、ぜひ小歩危コースの方も楽しみにきてくださいねん♪


今日は本当にありがとーございました!!!



タオアドベンチャー  マッキー

0 件のコメント: