2011年5月2日月曜日

ハゲ?担当

本日の予定表にハゲ担当:KEんと書いてあった・・・。まだふさふさですけど・・・、と思いながら確認すると”ハゲしい担当”との事。激しい担当任命ありがとうございますってな感じで、前日からどう攻めようか色々考えて、黄砂が飛びまくっている一日でしたが、晴天でかつベストな水量で吉野川を満喫して頂きました。ドライスーツの着用していたので、多少水が冷たくても、全然へっちゃらでした(笑)


↑お約束の後ろ向きで川下り。無茶苦茶、いい笑顔やな~~


↑滝修行、修行じゃ、修行じゃ!!


↑吉野川、みんなで下れば怖くない(笑)


↑ピラピット、大成功の巻。

タオアドベンチャーKEん

0 件のコメント: