2011年5月19日木曜日

5月19日、、ふふふ、とーさんまた更新忘れたと思っただろ、、おあいにく様、、ちゃーんと更新してますよーだ



どもども、
まさに5月晴れの快晴!
とても楽しい1日でした。

参加メンバーは
広島からの女性2人組と徳島からの男女2人組。
受付を待つ間にあっという間に打ち解けてくれて、
ボートの上でも良い雰囲気でした(^_^)

男性は何故か名字呼び捨てやったけど(笑)
水量ちょっと少なめで岩岩してましたが
こんな日こそのチームワークで上手く乗り切れました!

またおいでよ!
とーちゃんはずっと待ってるからね!!

タオアドベンチャー

とーちゃん

0 件のコメント: