2011年5月14日土曜日

ツアー&トレーニングin小歩危


えー、本日はお日柄もよく強風の向かい風にも恵まれ(笑)、小歩危ツアーをやってきました。
今日のツアーは1艇が来週に訪れるリバーフェステイバル(ラフティングボートによるレース)
の為のリピーターさんによるトレーニング船、と仲のよいご夫婦の船のツアーでした。

内容は強風に立ち向かいながらいろいろとドラマがありました♪
いろいろあるのが吉野川。おもしろくない時の吉野川はありません!!

吉野川はいつでもおもしろいんじょ!!(阿波弁)


ってな感じで、リバーフェスティバルご参加の皆さまはがんばって優勝してください!
ご夫婦のお2人は本日はありがとうございました!!ぜひ次回お越しのさいは、かつおか、一六タルト期待しています(笑)

タオアドベンャー マッキー。

0 件のコメント: