2011年5月29日日曜日

大暴れ!!

本日の吉野川さん、勢いとどまるところ知らず!!

もぅ右肩上がり、絶好調!!笑

夜からずーっとすんごい雨音で。

吉野川のほとりにすんでいる私は、お家が流されないかドキドキしておりました。

さっき、川を見にいってみたらば。。。

さすがに重度の激流中毒の私でも、今日の吉野川さんと戯れたいとは1ミリも思いませんでした(笑)

今日、ツアーを申し込んで頂いてたお客様、ツアーできなくなってゴメンナサイ。。。

ぜひまた遊びにきてください^^

2、3日したらスーパーハイボリュームな吉野川ラフティングができそうだー♪♪♪

☆曲がり戸の瀬☆


☆川口の瀬☆


タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: