2011年5月4日水曜日

悪戯ガイド参上!


はい! 帰ってまいりました  タオアドベンチャー悪戯担当 ツネっす!
約半年間冬眠しておりましたが どMなお客さんの為2011年も出勤です

今回も三ノ宮港より フェーリーで高松入り
明け方早くに 高松より小歩危に移動 めちゃめちゃ 良い時間にフェリーのおっちゃんに起こされるので
ちょっと目覚めはよくありませんが ひと山超えて徳島入りすると気持ちはどんどん 高ぶってラフティングしたいモードに突入です
よくもこんな事10年も続けてられたなぁ〜 なんて考えながらだったんで今日はのろのろ運転で抜かされる抜かされる
周りからすると 迷惑な運転だったに違いない  ごめんなさぁ〜〜い


さて 本日のツアーはどうだったかというとですね

いやぁ〜 川ってホント毎回上手くは行きませんよねぇ〜
って事で今日は岩にのりあげぇ〜の  バックで下ってきぃ〜の色々とやらかした 一日でした
そして お客さんに落とされて落ちた所は 岩の上  後頭部強打いたしましたが 
ありがたや メット君のおかげで今こうしてブログ書いております  
が代償にメットはボロボロになりましたけどねぇ〜


川はいいなぁ〜  吉野川最高っす

明日はトレーニング三昧 
ちょっと脂肪燃焼させてから 帰りまぁ〜〜す


タオアドベンチャー

0 件のコメント: