2011年5月21日土曜日

大歩危りばふぇす☆



遅くなっちゃっいましたが、ブログ書きます!!

【2011 大歩危リバーフェスティバル】
ダウンリバーのコースに、タオから2チーム出場しました☆
小歩危4.5キロをただただ全力で漕ぎぬけるという、ちょーMな感じのこのイベント(笑)

やる気まんまん!!
とーさん・いけちゃん率いるチーム「いけたん」は3位入賞を目指す本気っぷりで挑みました。

が!!!
世界の壁はアツカッタ。。。笑
結果は、思ったようにはならなかったけど。
もぅなんとも言えない達成感でいっぱいでした。
みんな全力出しつくしました!!

来年も女子チーム作ってリベンジしたいなーなんて、今から気が早く思うのでした^^

なんだか青春を思い出させる、そんなステキな一日でした☆

夜の旅人宿での打ち上げは、そりゃもぅはっちゃけましたよ。
締めの流しそうめんには、一同ビックリ(笑)
おっちゃん、サプライズどーもありがとう(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: