2011年5月7日土曜日

貸切♪

今日は今シーズン始まってから、いっちばんのラフティング日和。
日ざしがぽかぽかして、ほんとに気持ちのいい一日でした★

今日はお客様お2人の貸切ツアーができたので、いーっぱい遊べました^^

そんな今日の1コマはこちら↓


いやー激しかったですね!!!
先頭にいたお2人が川に吸い込まれていって、後ろの私はドッキドキでした。笑

そして途中で変な水生物が吉野川に出現しました(><)


ボートの私たち3人も、カヤックのにゃがにゃんもみーんなで楽しめた一日でした♪
し○やん・あ○さん、今日はどうもありがとうございました!!
マタキテクダサイネ♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: