2011年5月15日日曜日

オール堺!!


今日はな、なんと!!!!
お客様もガイドもぜーんぶ【堺市出身】という奇跡のメンバー(笑)
私の小学校の先輩や、ながやんの中学校の後輩まで!!
ミラクルーーーー☆★☆

そんなミラクルメンバーで下る吉野川が楽しくないはずありません!!
行きの車の中から何かが起こりそうな雰囲気(笑)
無事みんなでゴールできてよかったぁああああ!!!!笑

一日中めーっちゃ楽しそうに遊んではる‘あどれんじゃーくらぶ'の皆さん、
めっちゃステキでした(≧▽≦)
ぜひまた再結成して遊びにきてください!!
それまでに私もバランスゲーム、もっと練習しておきまーす(^0^)

うどんはちゃんと食べれたかな??
今日はほんっとにありがとうございました!!
マタキテクダサイネ☆

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: