2011年5月16日月曜日

立山バックカントリー タンボ平だったり剱岳だったり

こんにちはー。
去年シーズンイン直後に怪我してから1年ぶりにラフティングも復帰してますが
でもやっぱりしつこく滑ってるとーさんです。
GWもゲストが来て下さって、立山のバックカントリーに行ってきました。





コースはたんぼ平と言うところを滑るコース。
経験が少なくても安全に楽しめる良いコースです。




1月に大日ヶ岳バックカントリーに来て下さったSさん。
はまってしまったみたいで装備一式購入してらっしゃいました。
すてきです。



山は広いので自由に滑っておっけー!
気持ちよさそう!



ゴール後はSさんは長野県側に降りて行きました。
僕はロープウェイに乗って山の向こうの富山県側に。
また行きましょう!!





別の日ですが剱岳も山頂から滑ってきました。
前回グダグダ(4月13日のを見てね)だったので準備万端整えました。
今回は正々堂々登って滑って来ましたよ(^-^)
自然は凄いですね!

色々楽しい事いっぱいあります!
一緒に自然遊びしましょう!

0 件のコメント: