2011年5月10日火曜日

世界弾丸トラベラー?!


かっていうぐらいの、強行突破で行われた本日のつあー(笑)
なんてたって、予約が入ったのが今朝の9時。

ベースでほちほちお片付けでもしようかなーなんて思って出勤してきてみたらビックリ!!笑
川に出れちゃうじゃないですかぁ(^0^)

そんな訳で、大阪から頑張って徳島入りしてくれたぷりちー女子3人といっこによる
珍道中小歩危つあーが開催されましたー(ぱちぱち)



今日はのっけから、じゅんこちゃんおいしいとこ持ってきます!!笑
じゅんこちゃんに神が降りてきていた一日でした♪笑

明日が仕事ということで、お帰りもお急ぎでしたけど、気をつけて帰ってくださいね!!
そして水の多い時にぜひまた一緒に遊びましょー↑↑↑
待ってまーす(^^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: