2011年12月14日水曜日

冬に入ったので

どうもどうも、すっかり寒くなってきました。 夏は終わりましたねー、、 相変わらす夏が恋しくって仕方がないです。 なんでかって全然雪が降らないんですよね(涙) それでもそれでもあるところには多少ありますのでがんばって行ってきました。 立山ー!!
池ちゃんここどこだかわかる?? おそらく日本で一番はやいバックカントリーシーズンの到来は北アルプスの立山。 今年も行き少ないながらいい景色を見せてくれました。 これからどんどんシーズンイン。 冬の仲間も紹介していきますね!! ではでは とーさん タオアドベンチャー

2 件のコメント:

池ちゃん さんのコメント...

わからんです(*_*;
言われたら分かるかな(^。^;)

タオスタッフ さんのコメント...

おっと、思いがけずコメントが返ってきてたー(^-^)

正解は今度会ったときに!