2011年12月25日日曜日

バックカントリーガイド紹介 タンノ

いや、かっこいい写真ってなかなかないもんです。 何でかっていうとやられキャラだから(キリッ) カメラを構えてる箇所でやられること多数。 見事なやられ画像が雑誌やカタログに掲載されてた時もありました。 秋の立山シーズンが近づくとそわそわしだして、 毎年恒例の仲間に連絡をする8月後半にはワックスを始めます。 どこでも行きましょう。 何でもやりましょうを合言葉にどんな山でも向かいます。 雨とカリカリにはテンションが下がりがち。 北アルプスの全斜面を滑走するべく目下奮闘中! でも剣岳みたいなでっかい山が好きなのでついついそっちに偏りがちです。 日本山岳ガイド協会公認山岳ガイド他 タオバックカントリー

0 件のコメント: