2011年6月14日火曜日

大歩危コース、絶好調!!

増水の大歩危ツアーが続いておりますが今の大歩危、非常によい感じです♪
本日は久々のお天気♪とっても楽しいツアーとなりました。
みなさんありがとうございました。次は小歩危ですね♪
柏島行ってみます♪ニ○リにもそのうち顔出します(^_^)
楽しい一日をありがとうございました!!

国境の瀬、でかかった(゜o゜)




タオアドベンチャーナガヤン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はとても楽しかったです(^_^)
ありがとうございました♪
また夏に参加したいと思います♪♪
私はたまにしかいませんが…
またニOリ寄ってくださいね~(^^)/

匿名 さんのコメント...

大歩危ラフティング、すごい楽しかったです!
ナガヤンの紹介してくれた温泉も帰りに寄って帰りました(^o^)
ありがとうございました♪♪また次回も参加します!

タオスタッフ さんのコメント...

ナガヤンです。
こちらこそ超ありがとうございました!
わたくしもめちゃ楽しかったです♪
やっぱり真夏が一番の水遊びシーズンなのでまた遊びに来てくださいね!めちゃ気持ちいいですよ♪
ただし、ウエット着た状態での川までの移動は超あちーので覚悟しといてください。
○トリ行きますね~♪

温泉気に入ってもらえて良かったです♪
いや~、ツアーブログけっこう見てもらってるんですね。ありがたいことです。
次は小歩危行けるといいですね♪♪
今後もがんばりますのでタオアドベンチャーならびにナガヤンをよろしくお願いします!!
ありがとうございました♪♪