2011年6月18日土曜日

雨の降る中・・・




やっちらかしぃーの大歩危ラフティング!!!
今年は、ちょー梅雨らしい梅雨のおかげで、連日吉野川は大増水♪♪♪

久しぶりの大歩危ガイドで、どきどきしっぱなしだった(笑)わたくし・いっこが本日のブログを担当しまーす(^0^)☆

スタート直後の皆さん、いきなりの波のでかさに度肝抜かれてましたね。
後ろから見てて「ひえぇぇぇぇぇ」っていうみんなの顔が想像でいるぐらい(笑)

元気いっぱいのお客様たちとたらふく遊べて、われわれも大満足な一日でした♪
来月の予約をしてから帰って下さるという、重度の激流中毒者まで生まれた本日のツアー。

次はみんなで小歩危にいきたいな(≧▽≦)
またのお越しをお待ちしておりまーす♪♪♪
あっりがとうございましたーーーーー!!!!

タオアドベンチャー いっこ

1 件のコメント:

☆HASHIMOTO☆ さんのコメント...

今日はめっちゃ楽しかったです!!
U☆1ボートでワイワイできました!!
何回もボートから落ちたりして体の芯まで冷え切りました(笑)
終始笑いを提供してくれてありがとー!!
また女ばっかりで行きますね♪