2011年6月24日金曜日

いろいろあったけど?!笑




どもどもどもー★最近自分の色の黒さに心底びっくりしているいっこでーす(^0^)
6月でこれだったら、一体シーズン終わりにはどうなってしまうのか?!
皆さん、乞うご期待♪(ん?どーでもいいって??笑)

さてさて、本日の真夏日ツアーにお越しいただいたのは、リピーターさんを含めた3組のお客様。
昨日に引き続き、二日連続で遊びにきてくれたみ○ちゃん(すごい!!!)

はたまた、勢い余って鳴門まで行っちゃったち○ちゃんご一行様(笑)
朝からロングドライブお疲れ様でした^^

そしてそして、小歩危経験者の仲良しご夫婦さま。

ツアースタートまでに、それぞれのドラマがありましたが(笑)
頑張ってきてくれた皆さんを吉野川は裏切りませんねー^^

ながやんボートの男前な岩原ラフティング、私忘れませんから^^
ゆういちボートのきゃぴきゃぴ具合、陸から見ててもちょーかわいかった^^

本日も皆さんのおかげでスッテキなツアーができました♪
まっことありがとうございました!!!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね♪まってまーす(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: