2010年4月25日日曜日

4/25第一回人体実験ツアー!!!!


シーズンインしたばかりで日々トレーニングをしている我らガイドです。
今日はそんなトレーニングにお客さんもお付き合いいただこうという企画。
その名も題して『人体実験ツアー!!!』の第一回が開催されました。
参加者はリピーターさんばかりなのでガイド側からすれば、大きな瀬も思い切って挑めた感じでした(*^_^*)

<実験レポート>

実験その①
下流からみんなでガン漕ぎしたら上流のサーフィンスポットに入れるか

結果
リピーターさんのたくましいガン漕ぎで上流には上がれたものの、漕ぎが強かったがためにサーフィンスポットに入れてもすぐに出ちゃう・・・みたいな。。。
すみませんっっ  ガイドの力量不足でした(>_<)

実験その②
みんなでボートの後ろに集まって座ったままヒョコッて出ている岩に突進したらウイリーみたいになるか

結果
やろうとした場所ではできなかった

実験その③
みんながボートに横になり顔面で波を受けながら瀬を下る 

<IIIII> ←こんな感じ

結果
ほどよく波を感じながら下れたのでいい感じでした★
また、間近に岩が迫ってきたのでスリルもありました。



っま、こんな感じで、人体実験ツアーはユカイツーカイに終わりました。
失敗したところはまた日々精進して腕を磨いておきます!!


天気はとても良く新緑がとてもきれいで、漕いでいるとすごく気持ちよかったです♪
また、楽しいツアーも考えていますのでぜひぜひラティングしに来て下さいね。


http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: