2010年4月17日土曜日

ラフティングだよ!全員集合!!


こんにちは♪ 今年も受付担当じんです。

今年もシーズンインということで、タオアドベンチャーのスタッフが全員集合しました!

さっそく昨日、今日と増水中の吉野川を下ってきましたよーー!


昨日は、140cmの超ハイウォーターで超小歩危でした。

見たことない世界が広がっていました。

曲がり戸の瀬では、今年トレーニングのいっこが吉野川さんにあいさつをしていました。

ですがみんなガイドなのですぐにレスキューっっ!!


よかったよかった(*^_^*)



今日は、大歩危にいきました。

長かったなぁぁ。by いっこ

お天気はとっても良かったのですが、水は冷たかったです。

陸上は、ぽかぽかしてて気持ちよかった~。


途中、たくさんの鯉のぼりがお空を泳いでいました。


やっぱり増水吉野川は、はんぱねーです(っぱねーですww)


スタッフみんなで待ってまーーす。

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: