2010年4月29日木曜日

向かい風に負けないで


どもども、陸から手をふっていたいっこです。
今日は、1グループ11名様の貸切ツアーでございました。

お天気がよくて、上から見てると青い空と青い川に浮かぶ
黄色のボートがすごく綺麗でしたよ♪
たーだー。
びっくりするぐらいの向かい風!!
ゴールした時の、皆さんのやりきった感が印象的でした^^


ではここで。今日の★キラリ賞★を発表します!!!
今日のキラリ賞は・・・
♪てるちゃんボート♪の皆さんです!!(ぱちぱち)

サーフィンに挑んでいく後姿がやけに気合入ってると思ったら(笑)
見事なひっくり返り様でございました☆ミ
動画に残せてなくてごめんなさーい(><)
次はちゃんと動画準備しておくので、また遊びにきてくださいね。


今日からGWスタートです♪♪♪
みんなで楽しくラフティングしていきましょー(^0^)


http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: