2010年4月11日日曜日

初めまして☆



タオアドベンチャーのブログをご覧のみなさま★
こんにちは。

そして初めまして^^(じゃない方もいらっしゃるかもしれませんが 笑)

今シーズンより、
タオアドベンチャーでガイドトレーニングを受けることになりました。
名前を“いっこ”といいます。
決して“IKKO(イッコー)”ではありません!!笑

ラフティングが大好きで、気づけばここに来ちゃいました♪
遊びに来てくださった皆さんに、たーのしーく川で時間を過ごして頂ける様に
頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします!!


さてさて、タオのスタッフ集合はも少し後なのですが、
やる気が有り余ったガイド達は、早くも前入りしてトレーニングを始めています。
今日は大増水の吉野川を下ってきましたよ!!
迫力満点でした(≧▼≦)☆ミ

早く皆さんと吉野川を下れたらいいなー♪♪♪

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: