2010年10月1日金曜日

ぽっかぽか♪♪

ナガヤンです(^^)v
いよいよ10月に突入しました。で、本日は10月一発目のツアーでした♪
ぼちぼち寒いんじゃないかと思いきや、ぽっかぽっかの陽気に包まれいつもより厚着で臨んだナガヤンはしばし脱水気味でした(^^;)
写真は今日のお客様、遠いところ(なんと宮城と新潟!)からきていただいてほんとありがとうございました♪
こんな暖かい日は今時期なかなかないですよ。ほんとラッキーです(^^)♪
今日もいい一日でした~♪♪
本日のお客様、とっても仲の良いカップルでした(^^)ノ

小歩危渓谷にて飛び込み中、下に見えるカヤッカーは日本カヤック界の重鎮、貝本氏。

タオアドベンチャーナガヤン

0 件のコメント: