2010年10月11日月曜日

恋活BBQ☆

おっはよーございます!!
お待たせしました、恋活ラフティング番外編「BBQ」の模様をお伝えします^^

まずは全員の集合写真♪


男子9名・女子12名とたーくさんのお客様が集まってくださいました^^
大増水・小歩危コースを一緒に下りきったみなさんは、この時点で既に仲良し(≧▽≦)

そして、、、、、
食べる!!!笑



おいしいお肉にシーフード★
お酒も入って、良い感じです↑↑↑

そうこうしたら、お待ちかねの自己紹介ターイム!!
名前とー、出身地とー、趣味とー、好きなタ・イ・プ^^


盛り上がりましたねぇ♪♪♪
この後ぐらいからは、私たちスタッフも楽しくなりすぎて(笑)
写真撮ってくの、忘れちゃいましたー^^;
ごめんね(><)

何はともあれ♪
昨日は朝から晩まで、なんとも楽しい一日を過ごすことができました^^
恋活サイコー★

参加してくれた皆さん、ほんとにありがとーございましたぁああああああ!!!!
またみんなで遊びにきてくださいね^^
スタッフみんなで待ってまーす(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: