2010年10月3日日曜日

大雨なんて関係ない♪


今日はどっかん大雨でした!!
雨が強くなるにつれてテンションが高くなっていく今日の元気なお客様^^

皆さん、見事水の少ないテクニカル小歩危を制覇されました!!(ぱちぱち)
いっこボートは、体育科を卒業した元気娘5人組と、素敵なカッポー★
全員関西人ということもあり、つっこみの絶えない激しいチームでした(笑)
かなえは今日、Tシャツゲットできたね♪おめでとう!!

9時コースのお客様もタオの準スタッフが来てくれたりと、10月にも関わらず
にぎやかなタオアドベンチャーでした♪

写真は今日のウィリー。
あともうちょっと。。次はリベンジがんばろー(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: