2010年10月17日日曜日

『落ちないで』



はーい、皆さんご機嫌よう★
10月も半ばだというのに、今日のタオアドベンチャーはボートが6艇!!
真夏?!というぐらいの大盛況でございました^^
皆さん、ほんとにどーもありがとうございます!!!

そんな今日の吉野川は、景気良く水位が下がり続け、今日はなんと10センチ☆
今シーズン、ダントツ1番の渇水吉野川さんでございました。

今日のいっこボートは、岩という岩に全て乗り上げる勢い♪
そりゃあもう、すさまじい川下りでしたよ(笑)
でもね、なんと言ってもそこは、タオが世界に誇るラフティングリピーター「薫ちゃんご一行&ゆりあけ姉妹」
すっばらしかった!!!
約束を見事に果たしてくれました^^
【絶対落ちないで!!!】笑
笑いの神様に守らて、今日もほんとに楽しい一日でした♪♪♪
腹筋も背筋も顔筋も、何もかもが痛くなりました(笑)

みんなー、今日はほんとにどうもありがとうございましたぁ!!!
来シーズン(今シーズンでもいいよ 笑)のまたのお越しを心よりお待ちしておりまぁーす!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: