2010年10月31日日曜日

打ち上げツアーだぞぃ!!!

ハローエブリワン★
急に冬を感じさせる毎日になりましたが、皆様お元気ですか??

昨日・今日は【タオアドベンチャー2010年打ち上げツアー】の開催日でした^^
予定では西日本最高峰・石鎚山に登るはずでしたが、台風直撃?!情報もあり、
急遽ホームゲレンデ・吉野川で決行される運びとなりました。

全員強制前泊により、旅人宿で鍋パーティー♪♪♪
仲良しリピーターさんとスタッフが集まれば、ただの家族団欒(笑)
みんなでわいわい今シーズンの珍プレー好プレーをふりかえり、楽しい夜を過ごしました。


そして今日は!!
名付けて♪「やりたい放題ラフティングツアー」(ぱちぱち)
ダッキー2艇にラフト1艇。
あの手この手で吉野川を満喫しました(≧▽≦)
みなさん変態です。間違いないです。
さすがタオのお客様です☆^^





今シーズンは数々のご来店(?)、誠にありがとーございましたぁ^^
来シーズンもいっぱい遊びましょ♪待ってまーす↑↑↑


そしてそして。
本日をもって、2010年夏シーズン無事終了です。
今年もほんとーにたくさんのお客様に遊びにきて頂きました。
毎回皆さんからたっくさんのパワーと爆笑を頂き、私たちもすごく楽しい夏を過ごすことができました。
タオアドベンチャーにきて下さった全てのお客様。
ほんとーにほんとーにありがとうございました!!!!
ぜひぜひ来シーズンも遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす(^0^)

そしてそしてこれからは。。。
冬ラフト・バックカントリーツアーのシーズンスタートです(笑)
一年中ひつこくお付きあいくださいませ^^

タオアドベンチャー スタッフ一同

0 件のコメント: