2010年9月1日水曜日

スタンプ満タン!!


どっもーいっこです^^
9月に入ったというのに、まだまだこちらは夏気分♪♪♪
だって…暑いんだものー!!!

そんな訳で、今日も元気なお客さまと川遊びしてきましたー(^0^)

今日は今シーズン4回目★のとーちゃん・かーちゃんペア(スタンプカード満タンですね♪オメデトーゴザイマス!!!)
仲良し同級生メンズ3人(皆さんそれぞれのキャラが濃すぎておもしろかったです)
素敵なファミリー(わがチームメンバーのレスキューありがとさんでした!!)

今シーズン、重度の激流中毒におちいってしまったとーちゃん。
「一回は落ちてみたい」というご要望にお答えして、今日は2回も激流を泳いでもらっちゃいました(≧▽≦)吉野川のお味はいかがでしたか??笑

かけ流し源泉吉野川(?)を堪能されたい方は、ぜひまた遊びにきてくださいねー!!!
今日はどうもありがとうございましたぁ^^♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: