2010年9月2日木曜日


どうも、テルヨです。

本日は、レディース de メディカル なボートでした。

みなさん、今日、この日のために、お仕事を頑張ってきてくれました!

いっぱい遊んで、いっぱい癒されて頂けましたか?

もともと1グループのような、ワキアイアイの雰囲気で、楽しかったです♪♪

また、みんなで遊びたいっすねぇ


それから、本日はキャニオニングに来てくれた、グルメ de 愛媛のお二人とお茶会もしました。

楽しくて、ついつい長話しになっちゃいました~♪ 二人とも、また来週ね~(*^^*)

タオアドベンチャー テルヨ


2 件のコメント:

グルメde愛媛の二人 さんのコメント...

ちなみに私はターザン0点の方ですが!!
超辛口な採点どーもありがとうございました(笑)

お茶会楽しくてついつい長居してしまって・・・
すいませ~ん(^ー^;

みたいな・・・(笑)


帰りの車中・・・
今回はちょっとやりすぎたかな(汗)
と、二人反省しながら帰りましたm(__)m

一応・・・(^ー^;

てるちゃんのエンドレスな食べっぷりには、ただただビックリでした(笑)


そして、ながやん

今日はありがと~ヽ(^o^)丿

水がめっちゃキレイで感動した!!

プチクライミングで無駄にあがいたおかげか・・・
すでにもう腕がパンパンですわ(笑)



ではではまたまた来週、よろしくお願いします!!

タオスタッフ さんのコメント...

いやいや、どーも、すみません、辛口で(笑)

そして、引き止めて、食い続けてしまって、すみません
しゃべりも、食べも止まりませんでした(笑)

クライミング、ターザン、そりゃあ 腕もパンパンになるわぁ!

腕をブラブラ振ると楽になる気がするかも~

辛口先生でした。