2010年9月4日土曜日

重ぉ~~~~~い ツネボート。。。


はぁ~~い 週末ごとに登場のツネでございます

今日は7月にも来てくれた 広島の3人組と
仲良し?不仲?な10人組のごっつい男4人の合体チーム
とにかくオイラも重いしみんな重いしで とにかく 超重量チーム
でっかい うちのボートがめっちゃ沈んでましたからぁ
なもんで 今まで味わったことのない コミカルな動きをしてましたです
いやぁ~ オイラまだまだ修行が足りませぬ

今日は9時部隊だったんですがみんなの集合も早く 11時部隊との待合わせにもめっちゃ
余裕があったので 遊びまくりです  飛び込みしたり プチシャワークライミングしたり そしてサーフィンも

何歳になっても水遊びは楽しいねぇ~

そして ランチポイントでは えええぇ?? 流れ着いた水死○??も発見しちゃいました



まだまだ 水もたっぷりあるし 水温も下がってないし
いっぱい 遊ぶなら タオアドベンチャーですよぉ~

0 件のコメント: