2010年9月18日土曜日

がっつり秋晴れwith Wケンちゃん



先日誕生を迎えましたのKEんです。
3◎歳になりました。ヤバい、アラフォーです(汗)
まだまだガイド頑張ります!!

そんなこんなで秋晴れの中、がっつりサーフィンを楽しみました(笑)
今日のKEんボートは、神戸からお越しのカップルと姫路からお越しの保母さん5人組みでした。

最初からボートの上はボケとつっ込みの嵐で、途中にナチュラルサーフィンを2回もして更にテンション上げ上げで、珍しく今日はあまり噛まずにガイドも出来たので、いい一日でした。
普段はよく噛んでます(ー。ー)フゥ


またまた一緒に遊びましょう!!
仕事である事を忘れる位、超楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

KEん

0 件のコメント: