2010年9月28日火曜日

恵みの雨♪


最近必死に雨乞いをしていたいっこです★笑
おかげで今日は。な、な、なんと!!!!
大・増・水♪♪♪
ありがとう神様(≧▽≦)☆

綺麗な秋空の中、存分にラフティングを楽しまれた今日のお客様はかおるちゃんご一行です♪

今日は念願のカヤックも初体験^^
スタッフになったら、いくらでもカヤックできるよー!!笑


とにかくめちゃくちゃよく遊びました!!
サーフィンも鬼ほどやったし♪
激流も泳いだし♪(鼻水写真はふせとくね 笑)
私もてるちゃんも、とても楽しく遊べた一日でした★
かおるちゃん、むたちゃん、かめちゃん。またきてねー!!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: