2010年9月17日金曜日

人生の川、一緒に流れませんか??

はい、今日の名言頂きました!!
世のラフティングガイドの皆さん、告白の言葉はこれしかないです!!笑

そんな強烈な言葉を残してくれたのは、このお二人★



今日はお二人貸切りトゥアー♪♪♪
という訳で。
がっつりがっつりサーフィンもしましたし。
お魚探索もしましたし。(いない!!って言われましたが…笑)
石投げ大会もしましたし。
変顔撮影大会までもが行われました★

そして、栄えある【石投げ大会】ドベタの彼女にはこんな罰ゲーム♪



最後の最後まで大爆笑をありがとうございました(≧▽≦)
うっしー・いしいちゃん!!
楽しかったです!!よかったらぜひまた遊びにきてね^^
今日はほんとにありがとうございました^^

0 件のコメント: