2010年9月12日日曜日

コミさん先生!!

あっつーい!!!という訳で、今日もはっっちぇけまくったいっこです(笑)★

今日もたーくさんのお客様でにぎわいました♪♪♪
アリガトゴザイマース(≧▽≦)

今日はこんなに綺麗な水中写真がとれました^^
お互いをこれでもかっ!!って沈めあっている姿は、はたから見てるとほんとにおもしろい(笑)人間関係が垣間見れますな(にやり)
かずくん、恋活待ってるよー(^0^)笑
コミさん★またガイドしてくださいねー!!待ってます^^



奇跡の瞬間!!


ブラックホールはこんな感じ♪
小歩危にはいろんな秘密がいっぱい。
詳しく知りたい方は直接遊びにきてね^^


ではではみなさま。
今日も良い週末をありがとーございましたぁ^^

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: