2011年10月29日土曜日

10月最後!!

どもどーも★またしても登場のいっこです(≧▽≦)
こないだ、おしまいの挨拶してたやーん!!っていうツッコミを入れたそこのアナタ♪
かなりタオ通ですね^^
ま、そんなこともありますわな。
って訳で、今日もひとつ4649!!

10月もおしまいだというのに、3組の計13名のツワモノ達がタオベンチャーに終結です。
みんな好きですねぇ~(笑)




今日はやんちゃ坊主が多い1日でした^^
落としあい、落とし愛?!?!?!
まー、そういう私も今日はよく、ね。。。笑
たまにはガイドだって泳ぎたい日もありますの^^;

この時期にしては、奇跡的に水の多い小歩危コースでした♪
らっきーでしたね!!
次はどんなラフティングになるのかな??
今から楽しみ(≧▽≦)ぜひぜひまた遊びにきてください!!

そして雪山に興味深々だったにーさん達!!
良かったら冬もね!!待ってマス!!

そんな訳で、今日も10月の締めくくりにふっさわしい素敵な1日でした★
みなさんどーもありがとー!!!!
ではではまったー♪

0 件のコメント: