2011年10月2日日曜日

結婚前だもの。

今日は最後の婚前旅行(女の友情編)で、広島から3人のおなごが遊びにきてくれました^^

手前のみっちー、今末にお嫁にゆきます。
オ・メ・デ・トー!!!!

3人で思い出作りたーい(≧▽≦)♪
というリクエストにお応えして、頑張りましたよ!!(KEんちゃんが 笑)




今日のベストショットはこちら♪
しんちゃんさすがやね☆


最後くちびる青くなるまで泳いぎましたね(笑)
ラフティングがしたい!!っていうみんなの願いが叶った1日。
大切な思い出になってくれてたら嬉しいです^^

次回はよかったら旦那さんも連れてきてあげてくださいねー^^
四国旅行、残りも楽しんで♪
ありがとうございましたぁ^^

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: