2011年10月13日木曜日

爆漕戦隊★タオレンジャー!!

今日は吉野川にあの、伝説の戦隊が現れた!!!

その名も、赤ヘルがキュートな『爆漕戦隊★タオレンジャー』

そこに、なななんと。
今日はスーパー・アルパカラフト・テクニシャン(SART from白馬)しばっちが参戦!!
アルパカさんで初の小歩危DR!!
どうだっ!!この下りっぷり☆


我々タオレンジャーは小歩危の各スポットを念入りに巡回してきました^^
二段サーフィン


アドデザート下


小歩危は今日も絶好調に楽しかった!!!!




今日一日でますます小歩危が大好きになりました(≧▽≦)

ネタをあかせば。。。
タオレンジャーの中身はてるちゃん、いっこら川好き女子達のOFFラフティングでした♪
どんだけラフティング好きやねーん!!笑

こんな私たちと川下りたい人たちはどーぞ遊びにきてくださいね^^
良い一日だった!!
ありがとー^^

タオアドベンチャー いっこ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱいっこかわいい


ひばりで大食いよりか

料亭で美味いもん食おうぜ

scienceと一緒に

高知の食材オール

(^.^/)))~~~by!!アンパンマン

富豪より