2011年10月16日日曜日

え?今ごろ増水?!

おっす!おらヒラメ。もうすぐ太平洋に帰るので最後の挨拶に今日のブログ書きます!4649!

出発前、まずはお菓子の準備してぇ~ ??? 詳細は後ほど・・・


なんとーこないだまで超ローウォーターだったのに金曜日の大雨で大増水!
水量良し、天気良し、そんな超ラッキーDAYに参加したのはコチラの美女達♪


あれ?どっちが前か後ろかわからな~い えへへ


あれ?どっちが右か左か?わからな~い うふふ


あれ?どっちが上か下かわからな~い しつこい?


初めてのラフティングいかがでしたか?ラッキーガールズ♪


最初のお菓子写真、こちらのハードリピーター様がいつも持ってくるんです、ランチタイムにアヒルごっこ♪


アヒルはこうして挨拶するそうです


締めはこちらで。みんなありがと~


今シーズン、まだ少しありますがこの場をかりてご挨拶させていただきます。
みんなが来てくれたお陰で、今までここにいることが出来ました。ありがとう!!!
じゃあヒラメはまもなく海に帰ります!ばいちゃっ

タオアドベンチャーひらめ

5 件のコメント:

かおる さんのコメント...

ひらめちゃん待たせたなぁ(笑)かおるです。約束はたしますよ。

昨日はありがとうございました。本当に楽しかったよ。いつもはしない事もできたし、ハイウォーターだし(笑)
やめられませんよね…ラフティング。
私昨日が今シーズン最後でした。

ひらめちゃん太平洋に帰っちゃうのね。
私は瀬戸内海でしか泳げないから、今度瀬戸内海でウキワサーフィンしようね。

それでは、皆様お元気で。

ゆり さんのコメント...

けんちゃん、しんしん、ひらめちゃん、昨日はどうもありがとうございました!!

ひらめちゃんはもうすぐ海に帰ってしまうんだねぇ!!
寂しいよ(>_<)
帰る前に一緒にボートに乗りたかったな♪

海にも危険がいっぱい!!
気をつけて帰るんだよー(^o^)/

しんしん、昨日はリクエストに応えていっぱい漕がしてくれてありがとう♪

大滝下はどこよりも沢山漕いだよねぇ!!(笑)
しんしんにつられて、ついつい私たちも熱くなってしまった(^ー^;
アグレッシブ大滝サーフィンは、心臓バックンバックン!!とってもスリリングで面白かったぁヽ(^o^)丿
ありがとう♪

あ、NG集、見たよ!!
面白くて再生しまくってしまった(^ー^;

けんちゃん、今回もやっぱり筋肉痛になれませんでした(→o←)ゞ

それでは、私もこの場をお借りしてタオアドベンチャーの皆様へ。

何年たっても何回やっても、ラフティングが楽しいと思い続けられるのは皆様のお陰です。
いつもいつもありがとうございます♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!(笑)

あけみ さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。

久しぶりの小歩危で、しかもハイウォーター!!
ドキドキしたけど楽しかったです。
いや、ドキドキするから楽しいのかな~。
ドキドキしないと面白くない!?(笑)
とにかく楽しかったです。

けんちゃん、しんしん、ひらめちゃん、ありがとうございました。
そして、タオアドベンチャーの皆さま、今シーズンもどうもありがとうございました。

それではヒラメちゃん、海まで気をつけて帰ってねぇ(笑)

タオスタッフ さんのコメント...

かおるちゃん、ゆりちゃん、あけちゃん、コメントありがとう!!

秋のハイウォーター、最高でしたね。
ポカポカ陽気だったし!!

今週末も水は普通にありそうな気配です。
では、週末の打ち上げを楽しみにしてまーす。

KEん

hirame さんのコメント...

わ~みんなコメントありがと~
これでハリセンボン飲まなくてもいいね♪

そうなんです、海にも天敵がいっぱいなのです。気を付けないと・・・

今週末天気が良いといいね!ではでは~vv

hirame