2011年10月24日月曜日

打ち上げ小歩危ツアー・その後。。。剣山!!!

引き続きまして、いっこでーす(≧▽≦)

土曜日の激し楽しい小歩危ツアー(大滝ぺりんちょ。とかとか 笑)の後、
夜はメンバーを増やして大鍋ぱーちーだーぃ!!^^

見たことないぐらいでかい鍋2つ。笑
みんなで苦しいぐらいたくさん食べて♪飲んで♪笑って♪
最高の家族団らん(?笑)ができました^^

あと、リピーターさんのお誕生日ケーキに便乗して、こんなメッセージも頂いちゃいました。

はい、私主役を差し置いて(笑)ちょっぴりウルルンときてしましました^^;

楽しい夜は、あっちゅー間に過ぎるもんで。
名残り惜しいけれど、明日に備えて日付が変わる頃に就寝。zzz・・・

そしてそして日曜日★
見よ!!この天気!!!!

そりゃあね。四国を代表する超絶雨女が来てましたから。
小雨やら霧やらで前もよく見えなかったけど。
そんなの関係ねー!!!笑
登るぞーぃ!!!


登ったぞーぃ!!!


道中はこんな感じ♪1時間弱の楽しいハイキングでした^^






下山して、近くのステキな温泉に寄って、帰りのバスはみんなで爆睡してベースまで帰ってきましたとさ♪

22日・23日で行った2011年度の打ち上げツアー★
たくさんのリピーターさんが遊びにきてくれたおかげで、想像以上に盛り上がった企画になりました!!!
みんな、いつもいつもほんとにありがとう!!!また来シーズンもたくさん遊ぼうね!!!
大好きさぁ(≧▽≦)

さてさて。
まだちらほらとご予約頂いてるツアーはありますが。
私は一先ずここで、今シーズン締めくくりさせてもらう形となります。
ガイド2年生。
まだまだ未熟な部分はたくさんありましたが。
それでも。
タオに遊びにきてくれた皆さんのおかげで、ほんとにほんとに楽しいシーズンでした!!
ガイドって良い仕事だなって感じれる瞬間がたっくさんありました。
皆さんの笑顔からいっぱい元気をもらう毎日でした。
言葉では言い尽くせないぐらいのありがとうです。
来シーズン、さらにパワーアップした状態で皆さんと再会できるよーに☆
みっちり良い冬を過ごしたいと思います!!

今年出会ってくれた全ての皆さんへ。
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!!
see you next season!!!

タオアドベンチャー いっこ

5 件のコメント:

超絶雨女 さんのコメント...

とーさん、けんちゃん、いっこ、リピーターの皆さま、二日間お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました♪

ラフティングは、終わってみればかなりの珍道中やったね!!(笑)
上映会であんなにお腹を抱えて笑ったのは久しぶり。

『顎ひいてぇ』は
ホント、見れば見るほど滑稽やったね!!

やっぱり水が多い小歩危は楽しいね↗
ラフティングおもしろい↗
ダッキー最高!!
超絶雨女、バンザイ(笑)


この二日間、タオスタッフとたくさんのリピーターさまのお陰で、とても楽しく濃いい時間を過ごすことができたこと、幸せでした。
タオアドベンチャーを通して、これまでに多くの友人と出会えることができたこと、嬉しいです。
そして、こういうイベントごとにその輪がどんどん大きくなっていったよね。

タオアドベンチャーに、みんなに、出会えたことに感謝♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!

ありがとー\(^o^)/

あけみ さんのコメント...

打ち上げツアーお疲れ様でした。
そして二日間どうもありがとうございました。

大滝ダッキー、途中で落ちてしまったのが悔しかったのと、雨の中での登山は残念だったけど、後はとっても楽しかったです(笑)

とーさん、けんちゃん、いっこ、リピーターの皆さま、二日間ホントにありがとうございました。
また会える日まで、お元気で!!

いっこ さんのコメント...

ゆりちゃん&あけちゃんへ★
いやー、こちらこそほんとに今年もありがとう!!!
2人や薫ちゃんが来ると、なんか安心するんよね(笑)もうスタッフやね♪

打ち上げツアー、2日間ほんとに楽しかった!!!どっちもめっちゃ天気悪かったけどな(ニヤリ)。
顎ひいてぇー!!!は使う時、もうちょっと吟味するな^^
みんなとするラフティングはほんとにほんとに楽しくて。
今回久しぶりにオールスターズ終結してくれて嬉しかった。

そして、また増えていきそうな予感(笑)

こちらこそ、来シーズンも引き続きよろしくね♪♪♪また楽しいこといっぱいしよー!!!
ほんとにほんとにありがとう(≧▽≦)

かおる さんのコメント...

打ち上げお疲れ様でした。
ラフティングには参加できなかったけど…動画で楽しませていただきました。

鍋パーティーの鍋デカスギ(笑)
野菜2:肉1すごい比率だよねぇ。美味しかったよ。
おかげで。次の日の剣山登山も、変な天候(笑)にも負けず、無事山頂にたどり着きました。

打ち上げが終わるといつも私は、なんだか寂しくなるんです。
本当に夏場楽しく川で遊ばせてもらって…感謝感謝です。ありがとうございます。
今年まで、ペロリンチョを知らないラッキーガールでしたが・・・とうとう今年‘初ペロリンチョ’しました。
変態度をアップした一年でした(笑)

ガイド3年生のいっこ…来年も期待を裏切らないで“あごひいてぇ”楽い遊びしようねぇ。
皆様来シーズンもよろしくお願いします。

いっこ さんのコメント...

薫ちゃんへ
コメントどうもありがとう。
やっぱり今回も書き込みにくかった??

打ち上げが終わったらさびしくなる。
私も一緒です。
なんだかね、ぽっかりするよね、心の中が。
ほんとによく遊びにきてくれて。
いつもいつも手作りケーキとか、かわいいタオルとか用意してくれててありがとう。
どっちがスタッフかわかんないぐらい、いつも私たち薫ちゃんにもてなしてもらってます^^;

初ぺろんちょ頂きまして、光栄です!!
来シーズンはどんな初体験があるかな??
今から楽しみ♪

3年生、さらにパワーアップできるようにしっかり鍛練しとくね^^
だから、また遊んでね。

とりあえず、タオガールズミーティングin愛媛、早く決行しましょ^^笑

どーもアリガトウゴザイマシタ★