2011年10月9日日曜日

テクニカルラフターに認定!!

はーいっ コニニチハ★いっこでーす^^
今日は10月だというのに、たくさんのお客様が遊びにきて下さいました。
カンシャ感激!!どうもありがとう(≧▽≦)♪

今日は朝からガイドもそわそわ。
何でかって??
今日の吉野川さんが、ちょーテクニカルだから!!!笑
一日遊び終わったみなさんなら、この意味よーくわかりますよね??

右寄ってぇぇぇぇ
後ろつめてぇぇぇ
絶対落ちないでぇぇぇ
はい。だいぶと無理難題ふっかけましたが、みなさん見事応えてくれました!!
スッバラシイ☆
皆さんをテクニカルラフターに認定します!!


今日はぬくかったので、たくさん泳いだりもできました^^


100点満天(^0^)


お昼の変な一コマ(笑)


今日はリピーターさんもたくさん来てくれて♪
わいわいキャッキャッみんなで遊べてすっごく楽しかったです^^
また来シーズン、みなさんに会えるの楽しみにしてますね!!
今日は?今日も?今年も? ほんっとにありがとうございましたー!!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: