2011年10月22日土曜日

大雨の中、打ち上げ放題!!

どっもー、久しぶりの登場いっこでーす(≧▽≦)
今日は、今シーズンを締めくくり・みんなでどかーんと打ち上げツアーやってきましたぁ♪

ラフト1艇


ダッキー1艇


カヤック3艇


みんな、自分の乗りたい乗り物で楽しく小歩危ダウンリバー♪
今日はね。
昨日からの恵の雨のおかげで、大・増・水!!!!!
もぅ、楽しくって楽しくって。みんなでおおはしゃぎしちゃいました(≧▽≦)

めっちゃ防寒してるから寒くないしねー^^


今日は様々ドラマがありましたが(笑)
『顎ひいてぇぇぇぇ』が強烈過ぎて。他が霞んじゃいました(爆笑)

今日は初めてのお2人もいましたが、もぅ立派にタオファミリーになってましたね^^
ねーさん、来年も頑張るからマタオイデネ♪

次でタダ券getのお2人さん★
いつもありがとうです♪また一緒に遊びましょう!!

そしてそして、いつものメンバー・タオガールズよ。
毎回生暖かく見守ってくれてアリガトウ(笑)
今回もスペシャル良いツアーだったね♪

ツアー中、とんでもない雷&大雨だったけど。
そんなの全く気にならないぐらい、みんなのおかげで楽しかった!!
最高の打ち上げツアーでした☆☆☆

ほんとにどーもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
また来シーズン、会いましょうね。待ってまーす!!!

(打ち上げツアーはこの後も続く。。。。 乞うご期待♪)

タオアドベンチャー とーさん・KEん・いっこ

0 件のコメント: