2011年9月4日日曜日

台風明けての♪

今日のベストショット☆


金曜・土曜に四国に上陸した台風12号。
がっつり吉野川さんにもお水をおとしていってくれました^^
そんな訳で、がっつりハイウォーターな大歩危ロング、みんなで楽しんできましたよーい♪
今日はかんなりインターナショナルでした★

英語や、フランス語やスペイン語が飛び交うボート♪
そんな中でごりごり日本語で押し通しましたが、何か??笑

こんなに波がでかいんです!!

もぅずーっと激しかったぁ(^0^)

久しぶりに青空も見れて、ほんとに楽しかった!!
やっぱりラフティングはたーのすぃ~っ(≧▽≦)

今日はほんとにThank You very much!!
See you again!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: