2011年9月7日水曜日

超絶サイコウ

「いやぁ、今日い~わぁ♪♪♪」 と、みなの衆が言った1日でした。

そんなツアーの模様はここから↓↓↓想像&妄想してくださいな。



秘密の寄り道 その弐 ★黒の洞窟★

泳ぐのが、とりあえず楽しいっす。
我慢できずにみんなで流れました!!

ほんっとキレイな空と川でした。

タオルGET☆☆☆
いつも来てくれてありがとう!2人にはめっちゃ癒されます。
今日は色んな話しできてよかった。また遊びにきてね!!
タオアドベンチャー teruyo

2 件のコメント:

まさし さんのコメント...

てるちゃん、スタッフのみなさん、いつも楽しい時間をありがと~
2年ぶりのラフティングになってしまったけど、やっぱり最高!
あっという間に時間が過ぎてしまったって感じでした~
また行きますね~

てるちゃん、いつもガイドありがと~
ナガヤンさんいつもお弁当ありがと~
KENさん、ものまね期待してますね~
シンシンさん?車の運転ありがと~
写真を取ってくれたスタッフの方(名前分からなくてすいません^^;)ありがと~
11時参加の4人組の方々、楽しい時間をありがと~

それでは、また~^^

タオスタッフ さんのコメント...

こちらこそありがと~!!!
私もとっても楽しい時間でした♪

いいお天気でよかったね。
そして、楽しんでもらえてよかった!

写真を撮ったのは今シーズン受付嬢のヒラメです。サーファーです。
よろしくね~

では、またまた(^^)